top of page

感染症への取り組みについて

更新日:2021年1月7日

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では一般社団法人日本フードサービス協会新型コロナウィルス及びインフルエンザ等に関する衛生対策ガイドラインに準じ、以下の感染症対策を行っております。


マスク着用のお願いとマスク・フェイスガードの提供

お客様の入店時にマスクの着用をお願いしております。マスクのご用意がないお客様にはマスクの提供を行なっております。マスクが苦しい方には地元企業製のフェイスガードのご用意もございます。


店内入り口とお手洗い2箇所への自動アルコール噴霧器の設置

店内入り口にアルコール自動噴霧器を設置しております。ご入店の際には手指の消毒をお願いしております。また、店舗内2箇所のお手洗いにもアルコール自動噴霧器を設置しておりますので、都度の消毒をお願いしております。


レジ前の床にフロアサインの設置

お会計の際、お客様同士が適切な距離を保てるよう、床にフロアサインを設置しております。


レジでのアクリル版設置

お会計の際、飛沫感染を防止する為に当店スタッフとお客様との間にアクリル板を設けております。


非接触決済システムの導入

より安全にお会計を行う為に、可能なかぎり非接触決済システムのご利用をお願いしております。対応決済方法は「PayPay」「au PAY」「メルペイ」「d払い」となっております。


加湿・吸気換気対応型エアコンの設置

吸気機能により換気を行えるタイプのエアコンを設置いたしました。また全7個の換気扇で常時換気を行なっております。







閲覧数:694回

最新記事

すべて表示
bottom of page