top of page

【4/18(日)】ボードゲームカフェnostalgia主催!ウォーハンマーフェス開催!

更新日:2021年3月28日



こんにちは、静岡県東部のボードゲームカフェnostalgiaです!

コロナウィルスの影響でお休みしておりましたウォーハンマーフェスを再開いたします!本来は2陣営に分かれてシーズンを競って遊ぶ予定でしたが、コロナウィルスの流行により断続的に参加できない方もいらっしゃいますので、もっと気軽に遊べるよう内容を変更して開催させていただきます!


"ウォーハンマー40Kをみんなで遊びましょう!"

自慢のミニチュアを専用の広域マップで思う存分戦闘を楽しんでください。みんなの色々な勢力と練り上げた戦略を是非ご披露ください。

もちろん、これから始めたい方、初心者の方にもスタッフが分かりやすく対応しますので、気兼ねなくご来店ください。ミニチュアの組み立てやペイントのやり方もご説明できます。

経験者の方は1500pt程度のアーミーを、初心者の方は750pt程度のアーミーを目安にお持ち込み下さい!初めての方は取りあえすなんでもアーミーを持って来て頂ければ大丈夫です!


・場所 nostalgia長泉店

・時間 12:00〜19:00

・料金 ¥1000(店舗利用料込み)


※予約代表者様のお名前の後に、「ウォーハンマーフェス」とお書きください。


※当日の参加人数に応じてpt数など調整致します。

※飲食物の持ち込みOKとなります、ゲームが汚れてしまうものや匂いのきついものはご遠慮ください

※席数に限りがありますので、飛び入り参加の方はご来店前に店舗までお問い合わせいただくと確実かと思います(TEL:055-919-4959)

閲覧数:413回

最新記事

すべて表示
bottom of page